自力で坊主、できる自分


こんにちは、薄毛のブルブルです😊

 

髪が邪魔くさい!こんなもの生えてこなければいいのに!

そうおもっているかたは日本中にいらっしゃるかと思います。

 

前は4000円かかるオシャレな高級美容院に行っていました。

北欧っぽい白っぽい壁で、でかいシャンプーを売りつけてくるところでした😂

 

薄毛なので選べる髪型が少なく、お金をかける意味があるのかと思い悩むようになり、1000円カットに通うようになりました。

 

コロナ禍でその1000円カットにすら行くのが面倒になり、今ではバリカンを買ってじぶんで髪を切っています。

 

2021年9月に購入してから、ずっと使っています。4カ月ほどで元はとれた計算です。

 

長さは5㎜の坊主スタイルなので、風が強い冬は死にそうになりました。スカートをロールアップし、脚を寒風にさらけだす女子の気持ちがよくわかりました。

 

ということはじぶんの頭はいま、わかい女子の脚とおなじということになる。

 

そう思いこんで優しくジャリジャリなでながら、「かわいいね」と語りかけていると自己肯定感が高まってきた気がする。

 

みなさんもぜひ試してみてください😊