幸せな人々とユラユラと

 

こんにちは、ブルブルです😊

 

GWだったので、母親と一緒に山形県鶴岡市庄内チューリップ園に行きました。

 

こどおじの甲斐性というものです。

 

園内の所々に募金を求める手作り感溢れるポストがありました。自分がもしイーロン・マスクみたいなお金持ちだったら、この募金ポストに札束をいくつもぶち込むだろうなと楽しい妄想をしました。

 

株やFX、仮想通貨で億り人になったらぶち込むので、その時まで待っていてください。

 

若いカップルや家族連れもいらっしゃいました。以前の自分であればそのような人たちを見ると、どうしようもない格差に憤り、呪いの言葉を呟いていたものでした。

 

しかし年を重ね、幸せそうにしている人たちを見るとこちらまで気分が良くなってきました。楽しい気持ちを分けてもらうために、観光地に出向いているみたいなところがあります。

 

すこし肌寒かったですが、日差しは暖かく、そんな人々と共にゆらゆらと園内を歩きまわってから帰りました。

 

帰宅してから写真を撮るのを忘れてしまったことに気づきました😂