目が疲れた時の過ごし方


こんにちは、ブルブルです😊

 

パソコンでずっと作業をしていると目が疲れてきますよね。

 

自分は最近Audibleにはまっていて、主に目が疲れたときや寝る1時間前に聴いています。

 

月1500円はちょっと痛いですが😥

 

以前はひろゆきさんの動画のような、youtuberのライブ配信アーカイブを見ていました。

 

しかし、動画の内容に違いがあまりなかったり、パターンの繰り返しに気づいてしまうと見なくてもいいかとなってしまいました。

 

就寝時はyoutubeの怪談朗読などを聴いていましたが、すっかりAudibleにとってかわられました。

 

ちなみにいま聴いているのは芥川龍之介名作選です。いつのまにか眠りについています(-_-)zzz